もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チンクエチェント

2017-11-05 20:32:10 | 音楽
フィアットのチンクエチェント可愛いよなぁ~。
あんな車乗りたいなぁ~。

さてさて今日はZeppなんばで行われたKANちゃんのライブ、恋するチンクワンタチンクエに行ってきました。


恐ろしく後ろの席で立つとほぼ見えませんでしたが、すっっっごく楽しかった!
えっそんな事する?
って事があったり、定番の小ネタがあったりで大変楽しめました。
Zeppなんばに行くのは嫌でしたが(遠いから)行って良かったぁぁ~。


追加の大阪も申し込んでたら良かったわ。
来月の神戸は行きます。
次はもうちょい色んな物が見やすい席で見たいな。

スタレビでは買わないグッズも買いました。
メガネ拭きとノートを買いました。なんか買ってしまうんよなぁ。

さ、また明日から働きます!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。