もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

マフラー

2007-12-18 20:06:07 | あれこれ
何だか最近する事がなくて暇だったので

100均で毛糸を買ってきてマフラーを作ってみた。

2玉でできた~(お値段210円)

単にメリヤス編みをしただけの単純な物なんだけど

毛糸がモコモコしてるのでなかなかカワイイかな?

娘にあげたら結構喜んでくれたわ

じゃあこれをクリスマスプレゼントに・・・・って

無理だよねw

もうサンタを信じていないのでラクなんだけど

高いものばっかり欲しがるから困るわ。

今はiPodが最有力っぽい。。。


さぁ次は私のマフラーを編もう





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーン)
2007-12-19 13:57:54
 こんにちは。
 手軽に編み物できるのっていいですね。
 うらやましいです。
 手作り物に娘さん喜んでくれたのですね。
 良かったですね。
 寒い冬に心あったまる感じがしますよ~。
返信する
作るのが好きなんです (poyopoyoron)
2007-12-19 15:37:32
ジーンさんこんにちは。

昔はセーターを作ったりしてたけれど
あれは根気がいるので最近はやってないです。

家で輪になっててヘアーバンドにもできるし
マフラーにもなるって物を首にしてるんだけど
(これは買いました)
首を暖めるとすごく暖かくなりますよ!

靴下を2枚履いてレッグウォーマーをして
手袋をして首からマフラーをして
パソコンをしてます。。。
怪しいでしょ?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。