もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

話がかみ合わないはず

2018-10-08 22:18:54 | 音楽
今日は稲垣潤一さんのライブに大阪NHKホールに行って来ました。
稲垣さん65歳なんですって。見えないわぁ。
ドラム叩きながら歌う姿は超カッコいいです。


っと少し前からライブに行く話を色んな人にした。
お昼休憩の時何かしら話題振らんと沈黙するんもしんどいしね。
って事で今月からまた仕事してます。

今日私が行くのを季節外れやのになぁって思ってたらしいです。
え?歌ってるん?とも言われました。
どんな曲?って言われたので
「クリスマスキャロルがぁぁー」
って歌ったら、
え?その歌知ってる!その人の歌やったっけ?
ん?

稲川淳二さんやと思ってたそうです。( ̄◇ ̄;)
そういや字面似てるな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。