もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

生きてる!( ・∇・)(ネタバレあり)追記あり

2016-08-20 20:57:16 | 音楽
今日は風のハミングに行ってきました。

この時期の昼スタート野外。
合言葉は生きて帰るっす。


それがさぁ、意外と平気でしたよ。
アリーナの前の方で堪能できた。
欠席(見えない)メンバーは何人かおったけど要さんはなかなか見えました。

今回はステージは固定されてました。

KANちゃんの安息が良かったなぁ。
久しぶりに永遠を聴いた。
マッキーも可愛かった。
世界でひとつだけの花もやりました。

スタレビの選曲が・・・もっとなぁ・・・
って思ったけど楽しかったわ。

(スタレビは ブラペ・だけきっと・愛の歌・とつぜん)

明日は三木です。

あぁ早く帰ってシャワーしてぇ(まだ電車)

追記
何やってんだろうもやりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。