もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

当然ながら

2017-11-19 14:30:00 | ダイエット
痩せてません。あぁ痩せません。

甘いものがやめれないんよね。全く食べないというのは楽しみが無くなるので考えてないけど時間と量を気にせんとあかんよね。分かってるんやけど食べ過ぎてるかも。
三角チョコパイ美味しいなぁ~

発表するん嫌になってきてるが体重報告です。

ジムに通う直前は
体重50.6キロ
体脂肪29.4%
筋肉量33.8キロ
基礎代謝1039kcal
でした

2週間後
体重50.4キロ
体脂肪27.2%
筋肉量34.6キロ
基礎代謝1058kcal

4週間後
体重49.6キロ
体脂肪27.2%
筋肉量34.1キロ
基礎代謝1042kcal

と順調な感じでしたが
ジムに通って2ヵ月経った今朝は

体重49.7キロ
体脂肪27.1%
筋肉量34.2キロ
基礎代謝1045kcal

ほぼ変化なしやん!とお思いかもしれませんが、これかなり減ったんですよ。北海道でジムに行く前より肥えたからね。

部位の太さは微妙に細くなってきてます。
さすがに何センチから何センチになったと書くのは乙女なので恥ずかしいのでやめときますが、お腹は2ヵ月で-2.4センチ、ウエストは1ヵ月で(初回計り忘れ)-2センチです。微妙ですが嬉しい。

ジムは相変わらず全く楽しくないが通ってます。
月8回コースに変更したので通う回数はかなり減りました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。