もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

追いつかない

2017-11-13 22:25:26 | 手作り
職場がクッソ寒い。

タイツ履いて、靴下2枚重ねてレッグウォーマーしてる。真冬どないしよ。
今日はカイロを買ってきた。膝掛けの裏に貼りつけよう。

ディズニーツムツムのニット&クロシェが楽しい。
上手にできないがそこそこの時間で完成する手軽さが良い。
が、なかなか進まん。
ようやく第2号の



ここまでできた。
顔が難しくてやり直してばかりで進まない。

第1号のプーさんも


顔が気に入らなかったのでほどいた。もう1回やり直す。

第3号が近所の本屋で見当たらなかった。違う本屋を探そうと思いつつ日が経ってしまったのでネットを検索したらもう第4号も発売されてたので2冊とも買って今日届いた。まだ封も開けてないのに明後日には第5号が発売される。。。
軽くイライラしてきた。

スーパーで



どちらか選べず両方購入。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。