もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

SDDのイベントへ

2008-11-25 22:37:40 | スタレビ
今日はなんばにある湊町リバープレイスって場所で

SDD KICK OFF MEETING @MRP!のイベントがあった。

このイベントは抽選で50組100名の人が

優先枠で見ることができるイベントだったんだけど

招待状に座席番号など書いてなかったのでちょっと気合いを入れて

早めに行って来た。


気合いを入れたおかげでかなり良い席を確保できた

・・・でも平日だったせいか人は割りと少な目で

あまり気合いを入れなくても良い席で見れたように思うけど。


会場に付いて驚いた。


え・・・


屋外やん!!


今日の大阪は割りと暖かく風もあまり吹いてなかったのでマシだったけれど

それでも待ってるのはちょっと辛かった。

っていうか、ここで18時から要さんがフリーライブするんでしょ

可哀相やん 


暖かいといっても開始前になるとかなり冷えてきた。

屋外で座席は階段だったのでお尻は冷たいしちょっと大変だったわ。


会場はこんな感じ




要さん登場~


今日の要さん、モスグリーンのトレンチ風コートを着てて・・・

(コートの色が違うような気がしてきた!)


めちゃくちゃ


カワイイーーーー


ポン太君でもかっこええでもなくてカワイイ~だった


いつもよりちょっと小さかった。

またそれがええねん

今日の要さんちっちゃくてカワイイ~って思ったもん。

髪型は自然な感じで前髪真ん中分けで何となくペコちゃん風


すんごく寒そうで手をコートの中に隠したり手をこすったりしてた。


こんな寒い所でギターを弾くなんて大変だね。


それに今日の要さんちょっとお疲れ?って感じだった。

元気がない? うーん・・・ 調子が悪いとかじゃなくて

さっきまで寝ててテンション上がらんって風な感じだった(もちろん勝手な想像)


フリーライブは想像していた以上に短くて一瞬だった。


曲目は

「夢伝説」

「オーダーリン」(カタカナ表記で申し訳ない)

「木蘭の涙」

「愛の歌」


だったと思う。


夢伝説は途中字余りになりそうで危なかった。

ギターを弾くのがホント大変そうだった。

フリーライブは短かったけれど

カワイイ仕草の要さんが見れて満足だった。(怪しくて申し訳ない)


SDDのライブでは今年はカンバッチがもらえたんだけど

来年はストラップになった携帯クリーナーがもらえるみたい。

今年のと同様にアーティストからのメッセージが書かれている。

今日会場に行った人はもらえたんだけど・・・

お楽しみって事で画像アップはしない方がいいかな?


来年のSDDライブは2月20日(金)

12月1日(月)~募集スタートです。



今年は参加できなかったけど

来年は行っちゃおうかなぁ~



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+。(*′∇`)。+゜ (YUKA)
2008-11-25 23:29:08
職場の会議のあとに駆け付けたんで、開演間際でしたが真ん中の段の向かって左端に陣取れました。

寒かったけど心温まるライブでしたね♪

要さん、超ラブリーでした(*^_^*)

私は今年も参加したんだけど、来年ももちろん参加です!
返信する
ステキでしたね。 (ぽよ)
2008-11-26 07:13:50
YUKAさんおはようございます

昨日は平日だったからかもっと早くから並び始めるかと
思っていたんですけど結構みなさんギリギリでした。

あの会場だと1番後ろでも見やすかったですよね

今年も行かれたんですね
現段階で発表になってる出演者の中で
スタレビ以外でも見たいなって方が2組いるので
行きたいんだけどなぁ~

今年もこの時期だったんですね。
そういえば明石ライブのすぐ後でしたね。
返信する
カワイイ (gemini)
2008-11-26 08:55:00
今回はカワイイーーー要さんだったんですね
トレンチコート着てカワイイなんて、どんだけカワイかったんでしょうか(笑)

今回はややお疲れ気味の要さんだったんですね
普段がパワフルな方だけに余計に目につくのかも知れないですが・・・
ぽよさんもお寒い中大変でしたね
体調にさわりませんでしたか?





返信する
レポは苦手だぁぁぁ (ぽよ)
2008-11-26 11:29:40
geminiさんこんにちは

服装のレポは(ってレポ全般)どうも苦手です。
すぐ忘れちゃうんですよねぇ~
自信ないです

でも可愛かったのはホントですよ

昨日のカワイイ要さんを思い出して
今日もすんごく元気です
ありがとうございます
返信する
見たかったな~ ()
2008-11-26 11:53:04
ぽよさん、こんにちは^^
出たかぁポン太君!でも今回はちがかったのね。
『めちゃくちゃカワイイーーー』要さん、私も見たかったな~
今、『Keep On Rollin'』のDVDを見てたんだけど、ライブが終わってからソファでゴロンと寝ちゃってる要さんが映ってました。ガッと動いてパタンと寝ちゃう人なのかしら?まるで子供の様に。
『ALWAYS』のギターと添い寝してる写真もカワイイよね。アレ好き
返信する
↑よっしッシーです (よっしッシー)
2008-11-26 11:55:25
失礼しました。
名前入力ミスしました<(__)>
返信する
どんな感じだろう?? (まめまる)
2008-11-26 13:21:38
こんにちは!

トレンチ風コートを着ている要さんかっこいいではなく、カワイイでしたか~
どんな感じだったのかなぁ~それでもってクリームパンのような手を…(想像中
本当に寒かったんでしょうね
ぽよさんも要さんも寒い中お疲れ様でした
SDD行けるといいですね~
返信する
持って帰りたかったよ (ぽよ)
2008-11-26 13:41:57
よっしッシーさんこんにちは

ホント可愛かったんだよぉ~
よっしッシーさんにも見せたかったなぁ
一緒にかわぇぇぇ~って言いたかったよ

何かのDVDで新幹線でサングラスしながら
爆睡しててVOHさんにサングラスを外される
のがあったよね。
クスって笑っちゃう

ギターと添い寝してる写真も好きだけど
カレー食べてるのが好きです
(ほとんど切れてる写真だけど)
返信する
ご無沙汰してますw (ぽよ)
2008-11-26 13:47:32
まめまるさんこんにちは

まめまるさんのブログはネタバレされてないのは
よく分かってるんですが
今回はネタバレにならないキャーもウワーも
かっこええぇぇぇ~も
(まめまるさんがそんな事書いてるとは思えないが
全てシャットアウトしてるので
まめまるさんがお久しぶりに感じます

私の初日が終わりましたら
突然アクセス回数が増えるかもしれませんが
驚かないでくださいねw

昨日のクリームパンは冷凍クリームパンになってたと思います。

ホント冷たそうで可哀相でしたよ。

SDD行きたいんだけどねぇ~
うーん・・・もうちょい悩みます。。。
返信する
えっ、カレー? (よっしッシー)
2008-11-26 16:11:53
今、確認しましたよん
有りましたね~見落としてました
お口いっぱいに頬張っちゃってヤンチャ坊主な感じがイイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。