もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ハウステンボスの旅

2016-03-26 23:13:16 | あれこれ
とおーい!

ずっと電車に乗ってるだけなので疲れないけどいやぁ遠いな。

博多まで新幹線でそこからハウステンボス号に乗って





到着!

あいにくの曇り空ですがそんなに寒くなかったわ。

まずホテルに



園内のここに泊まります。
ホテルヨーロッパです。
名前がラブホのようですが
素敵なホテルでした。

部屋はデザイナーズルームを予約した覚えは無かったけれど



ローラ・アシュレイの部屋。
娘絶叫!(喜びのね。)

まずおかんのみ別行動。



悩む悩む悩む悩む悩む悩む!!!

で、



買っちまったぜ。
(長崎ちゃんぽんのお店で撮影)




微妙なキャラ




ハウステンボスは夜がええよね。

なんちゃらマッピングとかすごかったわ。






特別乗りたいものがあるわけではないので長時間並ぶ事もなく、のんびり街並みを散策してそれはそれで楽しかったわ。

今部屋で奴等はオランダのビールを飲んでます。

私は



ホテルで買ったケーキをこんな時間に食べてます。
900円もしたぜ!
おいしーけど。

さ、そろそろお風呂に入って寝るべか。


明日はもう加古川だ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。