もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

自主的

2012-08-04 21:38:06 | あれこれ
・・・・・・


おもくそ愚痴です。



現在マンションの役員をやっております。

で、任期1年でもうすぐ終わるんですよ。

会計なのでお金の計算をして締め処理をして、らららと思ってた。


実は前回の役員会は私は用事があって旦那に出てもらってた。

今年度は色々問題が多くて私以外の全員の方がこのまま終わる事はできないと

来期も続ける事を表明してたらしい。






旦那から全くそんな事聞いてまへんでした。。。


で、そん時に旦那は


「我が家はできません」


と言うてたらしい。





それは私を思っての事だったと思うが、それを私に伝えてない。

「来期の役員はぽよさんとこ以外全員するから・・・」

って言われて


「ふぇ?」

となった。

「ご主人が無理って言うてましたよ」



・・・・・・


聞いてねぇよ!!



ぽよも大変やろうから我が家は無理やと言うといたよ。

と後日私に伝えといてくれたら・・・

・・・それでも勝手に決められてたらちょっとイラっとしたけど

それを言うてくれてたら対処方法もあったけど

私って


アホっぽくないか?

え?何の事?って反応よ?

情けないよー。



私は単身赴任中なので家内に役員をしてもらう事になるので

家内に聞いてからお返事します。


ちゃうの?

ねぇ私おかしい?


あ゛あ゛あ゛ーーーー

イライラするーーーーー




みなさんがされるのなら私もします。


って言いました。

言わないとおかしいやんかいさ!


まぁ私なんてただボーっとしてるだけの存在だから

大変でもないからええんですけど、月1ぐらいに行なわれる役員会は4時間を超える。


意見をぶりぶり言えるような存在ならあっという間かもしれないが

ほぼ4時間ぼへぇ~っとしてる。



来年度も役員をする事は全然平気。

旦那に対して悶々とした思いがあるだけ。


いらいらいらいら




愚痴でしたっ

すんませんっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。