もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

続けてみるか。

2018-02-10 16:41:31 | あれこれ
たまーに一緒にランチに行く人がいる。
前回
お肌がツヤツヤしてる!どこの化粧品使ってるの?と言われた。

実は10月頃から基礎化粧品を変えた。私にしたらめっちゃ高い化粧品。まぁでもボトルが大きいのでもしかしたらそんなに高くないのか?と思いたいが多分高い。年齢化粧品とCMしてる444のあれ。
無料お試しセットを使ったがよく分からんかったので1回購入してみた。使い始めに吹出物が突如増えてもしかして合わないのか?と不安になったがそれも落ち着いてきた。違いが分からん女なので次はどうしよかなと思ってたがそう言われたのでもうちょい続けてみようかな。

次にランチに行ったらその人もその化粧品に変えてたわ。自分ではあんまり分からんがそう言われて嬉しくなった。

のでお会いしたら白々しくない程度に

ちょっとシュッとした?

と言うてくれたら嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。