もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ヤマカン(ネタバレあり)

2018-04-11 20:55:09 | 音楽
昨日は大阪NHKホールで行われた山崎まさよしさんとKANちゃんのライブに行って来ました。




まずはこの前行って気に入った





串家物語ではち切れそうになるまで食べました。
食べ散らかした画像でごめんなさい。
1人55本ぐらい食べましたよ。

その後はヨドバシカメラで可愛い子を見つけたのでパチリ




ヨドバシカメラではどのマッサージチェアーが優れているか、どのダイエット器具が良いかを慎重に吟味した後に参戦してきました。


ライブは独特な空気感でした。
なんちゃってファンには分からんとこもあり置いてきぼりにされるとこもありましたが、山崎さんの歌うカレーライスはかっちょ良くて素敵だった。

最後は山崎さんのone more...で終わりました。
ジーンとしました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。