もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

使ってない気分

2012-08-28 12:23:08 | あれこれ
カワイイカバンをネットで買った。

カワイイって・・・・・

マジカワイイ。

園児が持ったらカワイイような可愛さ。。。。。


ま、届いて気が向いたらアップします。

可愛すぎて笑ってまうと思います。




ワオンカードは魔物じゃ。。。。


先に現金を入れて使うのでクレジットカードのような危険性はないけれど

クレジットカードは小心者なのでお金が無い時に使うカードって認識が私にはなく、

今は持ってないが家か銀行にはすぐに支払えるお金がある場合しか使わないので

怖いと思った事はないんだけどワオンはなーんでもタダで買えた気になってまう。

本屋でも100均でも使えるんですぜ。

無駄遣いをしないように気をつけようと思うが、お財布の中を見て

今月はもう少なくなってきたから来月買おう

とか思えず「わおんっ!」

って鳴らして買っちまう。

あかん、あかん。



こんなん買った





元ゲーマーの血が騒ぐ。

スライム味ってどんな味ぃ~?(実際はライム味らしいが)

中はこんなん







喜んでもらえるかとお弁当を持っていくのを忘れた娘にも買った。(イライライライラ)

夜ご飯はお弁当を食べてもらうからなー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う意味で (ゆっち)
2012-08-28 23:04:29
わおんカードは魔物ぢゃ~~

残金不足の時が多々あるからいつもドキドキしながらカードをかざす私・・・


何も買えない魔物なカードやわ(-"-;)
返信する
あれって (ぽよ)
2012-08-29 06:38:17
ゆっちさんおはようござんす

ほっとんどイオン系列でしか買い物しないから我が家の場合
生活費全額ワオンにチャージしてもええかもしれん。。。

あの「わおん」って音も中毒性あるよな。(ないか?)

給料日までチャージせんとすむかなぁ~
@4000円!!

給料日は10日。。。。


無理やぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。