もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

続きが知りたい

2010-05-01 12:46:47 | スタレビ
金券ショップに行って来た。

今回金沢へはサンダーバードで行く。

・・・当たり前? 在来線を使うと家から6時間。

浜松の時は5時間半掛けて在来線で行ったが・・・・

金沢では普段あまり会う事のない人と会えるのでゆっくりランチもしたいので

サンダーバードを使うことにした。


と言いながらも3月の大阪で会ったし、ファイナルでも会うし、夏にも会うような気がするが・・・


サンダーバードはウチの近くじゃ売ってない。

みどりの窓口に行ったら売ってるけどね。 

金券ショップじゃ取り扱いがないように思う。

サンダーバードは旦那に大阪へ行くついでに頼んで買ってきてもらったので

今日は大阪までの切符を買って来た。


金券ショップではラジオがかかってた。


多分AMやと思う。 いや、分からんけどね。 なんとなくそんな気がする。

別に聞くでもなく切符の準備をしてもらってる時に聞こえてきたんやけど

「スターダストレビューが・・・」って聞こえてきた。

なによ、なに? 

めっちゃ気になるがその先は全く分からんかった。

曲でも流れるんかと思ったけどそうでもなかった。


いったい何やったんやろなぁ~と気になった。



ただそれだけの話題







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。