もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

奈良ライブ(ネタバレあり)

2017-01-09 00:47:02 | スタレビ
日付が変わりましたので昨日になりますがスタレビの奈良ライブに行ってきた。

100年会館に行くのは今回が初めてです。前回奈良に行ったのはなんでしたっけ?野外の全く見えへんライブでした。遷都?なんかそんなん。
あの頃は至るところにせんとくんが居ましたが今は鹿キャラが頑張ってました。



この1体しか見ませんでしたよ。

今回は目的がありました。
それは





大仏プリンを買う。
この瓶が欲しくて欲しくて。
ノーマルなカスタードを買いましたが


色んな種類があります。

実はお昼にがっつり食べてたので
そんな食べない予定でしたがモスで




ライスバーガーとぜんざいを食べてしまいました。

会館は古風な造りを想像してましたが近未来のような変わったデザインでした。

ライブは少しネタバレしてます。



リクエストの曲目が今年から1曲変更になってました。
7月7日からメビウスの瞳になってました。

今回のツアーは多分5回参加してますが
今回のパターンが3回で残りの2パターンが1回ずつだと思います。
今回のはもうチョットだけをやるパターンのでした。

ライブは後1回参加する予定ですが
次回の目的は塩見饅頭でしょうか?
塩見饅頭は近所のスーパーで買えるから別にええか。
さくらぐみって行ったことないから
行ってみたいけどなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。