もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

スルッとKANSAI

2008-11-28 15:02:58 | スタレビ
今日はカイロだったので片道1時間電車に乗ってた。

電車の広告を見てたらええもん発見


11月1日~12月25のお好きな3日間

関西の私鉄、市営交通の電車・バスが乗り放題で5000円


私はその期間中ライブで3回大阪に行く。

家に帰ってから計算してみたら・・・

約3000円もお得やん

これは買いやね


あ、でもね、これ・・・・


JR使えない

おかしいでしょ?

なんで?

JRじゃなくても行けるからええけどさぁ~ 


1日約1700円なので少し離れた所からライブに行かれる方は

お得かもしれませんよ



発売が12月7日までなのでお気をつけて

詳しくはこちらで



3DAYチケット


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者です (ジーン)
2008-11-28 17:04:48
 こんばんは。
 スルッと~は大阪住まいの時に使ってまし  た。金券ショップで買って(笑)
 そういうシーズン物は置いてないでしょうけ ど。

 そそ、「なんでKANSAIなのにJRはだめなん!? 国鉄じゃあるまいし…」と思いますよね。
 1度テアトロンの帰りにJR三宮の駅で知らずに
 改札通しました

 ぽよさんはどこから乗られるかわかりません が…
 私が実家から使ってた線は
 阪急なら乗り換えたり、
 山電で梅田まで直通があるし空いてるから
 座れますけれどJRより時間かかってました。

 それでも3000円はお得ですね。
 ええもんお土産にできます。
返信する
同じ事思いましたよ (ぽよ)
2008-11-28 19:15:11
ジーンさんこんばんは

国鉄じゃあるまいしって同じ事思いました。
これでJRが使えたらホント便利なんですけどねぇ~

私は加古川に住んでいるんです。
なので山電で梅田まで行けるんだけど
30分ぐらい遅いのかな?
でも空いてるし、フェスも厚生年金も
西梅田から四ツ橋線に乗るので阪神電車の
方が便利なのでいいんですけどね。

>>ええもんお土産にできます。
あら、ここは同じ事思わなかったわ
大阪ぐらいでお土産買ったらダメですよ
お土産は岡山からです
返信する
修正前は (ジーン)
2008-11-28 21:58:16
”ええもん食べれます”だったんです。
ぽよさんは家族思いなだろうと…

西梅田なら阪神が乗り換えやすいですね~
山電は暇さえあれのんびりできるから好きです。帰りはそうはいかないかもしれませんけれどね~。楽しんでください。
返信する
余韻に浸りながら・・・ (ぽよ)
2008-11-29 07:21:56
ジーンさんおはようございます

JRだとライブ帰りはタクシーになってしまうんですが
山電だと自転車で帰れるので時間は掛かっても
お財布に優しいので「かっこよかったぁ~」
って余韻に浸りながらのんびり帰ります

厚生年金のそばにカントリーショップがあるのはご存知ですか?

私はライブの度にあのお店を見るのを楽しみにしてるんです
見るだけで終わる事が多いんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。