もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

減ってるよ、えぇ減ってる

2017-11-24 08:11:40 | ダイエット
ジムに入会した時に筋肉量や体重など測ってもらった。
2ヵ月経ったのでまた測定してもらった。

家の体重計では27%ぐらいの体脂肪ですがジムの機械は意地悪です。こっちが正しいんやろけど

開始前と2か月後の変化です

基礎代謝量
1098kcal→1128kcal
体脂肪率
34.0%→31.7%
うでの脂肪率
45.7%→43.4%
足の脂肪率
38.8%→39.6%
内臓脂肪指数
45→35
筋肉量
12.9kg→13.7kg
腕の筋肉量
1.58kg→1.65kg
足の筋肉量
5.79kg→6.16kg
水分量
48.3%→50.0%

肥満型から隠れ肥満になりました。

この2ヵ月はほぼ毎日通ってたのでなかなかの成果が出てるんじゃないでしょうか?

ここで測ってもらったらウエストは-7センチだった。でもこれは測る人によっても変わってくるよな。ま、でも細くはなってるでしょう。

水分量はこれでも少ないらしい。意識して水分を摂るようにしてきて増えてるけど。

また2ヵ月後に測ってもらうつもりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。