もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

頼まれたもの以外が高かった。

2019-07-15 12:19:15 | あれこれ
娘もヨッシースタンプのうさぎさんが好きでぬいぐるみが欲しいとずっと言うてた。



これを買ったと言うたら
ずっとうさぎさんが欲しいと言うてるのに私のじゃなくてお母さんのなん?は?意味わからんし。
みたいな態度を取られた。
だってラス1やったしぃ〜。

という大義名分を振りかざしてまたまたUFOキャッチャーに挑戦した。




はい、天才!
数百円でゲットしました。娘大喜びです。
それで止めりゃええもんを







アホです。いくら使ったかは言えない。
前回同じクッションを1つ取って使ってるんだけど、
可愛いし、筋トレのしすぎで膝が弱ってるのでこの上に座ると立ち上がるんがラクでええんよね。
だからといってこんなに要らんとは思うけどな。

取れた時のあの快感がたまらんのよな。
パチンコ依存になる人の気持ちが少し分かってしまうのでパチンコの世界には足を踏み入れないようにしてる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。