もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

やれやれ

2014-06-06 15:16:09 | 音楽
ようやく、ようやく風のハミングのチケットがゲットできました♪


入力には自信があるのよと言いながら昨日はクレジットカードの暗証番号でつまづき、

(何も聞かれないカードもあるみたい)気付いたら終了してました。


何その暗証番号って? そんな画面初めて出たで。 


ま、いいです、今日は違うカードを使ったので何の問題もなくできました。




かなりええ席です。


前々回はアリーナとは名ばかりの最後列で見えにくかったけれど

今回はアリーナ前方です。


どんな席であれこれで行ける事が確定しました ホッとした。


入力してる間流れていたマッキーの曲懐かしかったなぁ~

なんてタイトルか覚えてないけど


ほら朝食もー作れたもんねぇ~ だけどあまり美味しくーないー


って曲。



うつぼちゃん楽しみだぁぁぁ~



待っててね 



要さーーーん(今日はふつーに言うてみた)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。