もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ミシン

2008-03-30 22:46:08 | あれこれ
ガクンと減った体重も元の平常値に戻り
熱も下がり今回は素早く復活しました


夜ご飯が終わった後、する事がなかったので

久々にミシンを出してきた。

このミシンを買った頃はドール作りにハマっていて

これからも靴袋を作ったりするから

絶対ミシンがいるわって

ちょびっと高いコンピューターミシンってのを買いました。

・・・その後ドールの熱も冷め、

靴袋などは1年の時に作った袋を6年間使い

(途中から入らなくなってスーパーの袋を使ったり

ほとんど活躍しなかったミシンですが

急に何か作ろうって時にはやっぱり便利


今日は特に作らなきゃならない物はなかったので

家にある布を使って小さい巾着とティッシュケースを作った。

まぁ暇つぶしだからね・・・。

久々にミシンを使って楽しかったわ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。