もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

充実・・・

2008-02-23 17:22:27 | あれこれ
今日は仕事が休みだったのでゆっくり8時半頃に起きた。

起きたら娘と旦那がバタバタしていた。

どうやら突然思い立って映画に行くらしい。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観るんだって

「お昼はマクド(マクドナルド)で食べるから~」って

出掛けた。

そっか、お昼の用意もいらないんだぁ~

今日は買い物に行かないで済むように

夕食の材料も昨日から準備していた(今夜は春巻き~)

お化粧をするのは結構好きなので

出掛けない時でも毎日するんだけど、

今日はお化粧もせずに朝ご飯を食べて

洗濯、ウサギさんの掃除など毎日する用事を済ませたら

台所掃除に挑んだ。

挑んだって・・・大げさか?w


ちょっとね、最近サボっていたからね。

かな~り汚い

コンロ、換気扇、流し台、床などを念入りに掃除した。

そこそこキレイになってようやくホッと一息って

思ってたら・・・2人が帰って来た。

(ちょっとチェっと思う私w)


映画館でポップコーンを買ったようで

お腹いっぱいでマクドは断念したんだって。


映画は面白かったみたいだけど

ちょっと難しかったのかな?パンフを見ながら

2人で色々話してた。

娘は今回初めて字幕映画を観たんだけど

それは問題なかったみたい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。