もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

気付いた

2016-09-24 15:00:00 | あれこれ
岩盤浴に2回行って気付きました。
かなり体力消耗しますね。
帰ってからしばらく意識が無かったわ。

岩盤浴自体は好き。
ただ・・・・お風呂が苦手。
全然潔癖ではないんだけどお風呂は微妙に気持ち悪い。
心を無にして何も考えないようにして
わーーーと洗って少しお湯に入って、心の目は閉じたまま全て終わらせてひと息付く感じ。入らんと帰るんもありかな。

今日は一周忌でした。
早いね。もう1年やって。
まだまだ全然あきまへんな。
夜中に泣くんは減ったけどな。

入院中すごく世話になったいとこがいる。
この子はええ子や。
実家の近所に住んでるから私より母と交流があって母の事を慕ってくれてた。
形見分けって言うんですか?
やらしい言い方する奴もおってうんざりしてた。形見分けってそういう意味なん?高価なもん欲しいだけやん!
って根に持ってるし嫌いや。

いとこは何も言わんかった。
そういう意味じゃなくて多分形見を欲しいと思ってくれてると感じる。
母がいつも付けてたネックレスがある。高価なもんちゃうで、普段使いのん。
それを形見として渡そうとずっと前から決めてたけどなかなか渡せなかった。
あげるんが嫌とかじゃないんやけど
手放すんが辛い気持ちが大きくてねぇ。
ようやく今日渡せた。
ママも喜んでるやろ。



ご飯を食べてからこのセットを食べた。

痩せる気はあります!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。