もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ちゃ1

2017-09-29 11:06:04 | ダイエット
今朝ころちゃんが
「今日は【ちゃ1ライブ】の予定が入ってるよ」と教えてくれた。
おしい!

昨日のぷいぷいはジムで見た。
37キロの重りを両足でおりゃぁぁぁーーと押してる時に後ろから
「あいたくてぇ、あーいたくてぇー」
と聞こえてきた。
危ねぇ危ねぇ。

ジムのインストラクターは大学生のバイトみたいなんもいる。
きっとどこでもそうなんやろけど使い方や効果を詳しく聞きたいけど聞いても分からんかもなと
感じる人が多い。
そんなもんやと諦めてるのであんまり聞いたりしない。あぁ愛想はみんなめっちゃええけど。

昨日は詳しい人がいた。
何も聞いてないのにマシンを使ってると笑顔でやってきて
ここはこうやったらこうであぁで
と私のできてないとこを教えて去ってく。
初めて分かった事もあって良かったが

その後使うマシン毎にどこからともなくやってきて指摘してくれる。
いや、ありがたいんよ。
あーそうなんやぁーって。

ただ段々萎縮してもてマシンが使えんなってもた。
また注意されるぅぅー
って。
いえ感謝っす。またご指導お願いします。
違う使い方してたら効果無いもんな。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。