もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

違う使い方?

2017-12-05 20:06:54 | あれこれ
ハンドスピナーってご存知ですか?

手裏剣のような形の物を指で挟んでクルクル回して遊ぶ?物です。
特に意味は無く、暇つぶしの玩具らしい。
流行ってるとは聞くが遊んでる人を見たことはない。あ、娘は持ってるけど。

コンビニで対象商品を買うともらえたので



食いついた。

どん兵衛を買うとクリアファイルがもらえるというのもやってたが何故源ちゃんじゃないんだ?源ちゃんのクリアファイルがもらえるならめっちゃ買ったのに。

このハンドスピナーを上手に回せる人が居たら見てみたい。娘のを見せてもらったら回転しやすいように重りのような玉が3ヶ所に付いてた。
これはそれが無いのでじぇんじぇん回らん。




指を動かすと良いって言うやん?
脳トレにピッタリな気がする。
これは若者より私ら世代にええかもよ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。