もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

おんぼろ

2018-06-21 19:35:02 | あれこれ
私が物心ついた頃には既にもうボロボロだったような気がします。





ブリキのランチボックスでしょうか?


ネットですごく状態の良い物が水筒とセットで7万ぐらいで売られてました。すごい。

兄が幼稚園かもう少し小さい頃か定かではありませんが、その頃に某有名な方が持っていたそうです。それで母が真似て買ったと言うてたのは覚えてる。検索して見ましたがその方が持たれてる画像とかは見当たりませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。