もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ストレス

2015-06-23 08:21:39 | あれこれ
潔癖では無いと思う。
でも電車の隣の席で延々髪の毛を触ってる人がいるとイライラする。
今日は右隣の人が髪の毛を触りまくってて、
左隣の人は背中や腕を掻きまくってた。
助けてくれ。


職場ではお昼はヒッソリひとりで食べてる。
私はあかんわ。
最初入った日は今日から来ましたと挨拶して2人と一緒に食べた。
結構頑張ってんけど


続かん(-_-;)

1時間の短い休憩時間は自分の好きなように過ごしたいと思ってしまう。
気が合って楽しく話せるならええが

1人は偉そうな口調で
自分がどんだけ仕事があって大変か、
(雑用やろがぃ!)
自分がどんだけ優れた人間か、
旦那が会社で出世してる話、
子供が優れてる話、
を勝ち誇った言い方で話してる。
で、もひとりは

えーすごぉ~い
頑張ってるなぁ~
すごいやーん

と褒め称えてる。。。

・・・・無理して一緒に食べる事ないよね?

すぐ近くで食べてるが今はポコポコしながら自分の世界で食べてる。

けど聞こえてくるんよな~会話が。
あんな話聞いて楽しいんかな?
褒め称えてる人は誰にでもそんな対応やから
ええ人っていうか素直な感じ。
疲れへんのやろか。
会話に参加してない私が疲れるんやけど。

今日はコンビニで5個入りのドーナツを買ったので
良かったらどうぞ~
と愛想はしといた。
なんてったって後4回!
優しくなれるで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。