もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チケット到着

2007-04-28 15:43:05 | スタレビ
5月19日さいたまスーパーアリーナで行われる
スターダストレビューのチケットが今日到着した

(正確には友達の所に届いた)

私はファンクラブで申し込んでいたのでアリーナだった。

しかし喜んでいいのか?
かなり後ろっぽいぞ

前にも書いたけど私は抽選で当たるって物を

応募した段階で当たると思うお気楽女なので

ライブチケットも絶対に良い席だと思っちゃう奴です

私のイメージでは私は1列目で

ライブを観てる予定だった

しかし今まで1列目でライブを観た事はない

人生甘くないって奴ですねぇ~。

スーパーアリーナの座席は分かりにくい。

アリーナは特に座席表ってのがないから

全然分からないよ

当日までのお楽しみって事かな?

まぁ良い席じゃないのは確実だけどさ

ビデオを持っていくかすっごく悩んでいたんだけど

多分人の頭しか映らないだろうから

重いし持っていくのやめようかなぁ~。

今回はスクリーンもあるしどこに居ても

歌は聴こえるんだから楽しむぞぉーーー





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。