もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ALWAYS

2008-11-18 12:04:07 | スタレビ
今日は仕事が休みだったので朝から買ってきた。

まだ聴いてないので特に書くことはないんだけど・・・


我が家の近所のCDショップは新星堂なので

特典のタオルをもらってきた。

ここからネタバレなので改行しますので

読みたくない方は気をつけてくださいね。





















これってタオルって言うてええんか?

もらった瞬間に心の中で  って叫んだ。


画像見ます?






近所で工事するからお騒がせしますけどよろしくって

挨拶来る時に持ってくるような手ぬぐいがチラリと顔を出している。


めっちゃイヤな予感・・・



もうこのまま開けなくてもええかなと思ったけど

まぁブログネタのために開けてみた。





思ったよりデザインは良かったけど生地が悪すぎるわ。


わざわざこの特典が欲しい為に新星堂で買ってたら

ちょっと凹んだかも。。。


まぁおまけやもんね。


後でゆっくりCDを聴こう




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (まめまる)
2008-11-18 13:25:12
早速Getされたんですね~
いいなぁ
どの曲から聴くんですか?
最初はやっぱり1曲目からですか?

新星堂さんの特典のタオル…
ちょっと薄手なんですかね
温泉でもらうような感じの…。
おまけってことですもんね
返信する
キュンってなるぅぅ~ (ぽよ)
2008-11-18 14:45:46
まめまるさんこんにちは

私はほとんどが新曲って感じなので
スタレビの曲として聴いてしまいそうです

ファンと呼べるようになったのは結構最近なんですが
トワイライト・アヴェニューは昔から大好きだったので
この歌を聴くと何か胸がキュンってなるんですよねぇ~
このアレンジもええわぁ~

1曲目から聴いてます

返信する
ふふふ (クミコ)
2008-11-18 16:04:46
おお~早いですね~~
わたしんとこはアマゾったので明後日くらいかしら。
出遅れちゃうなぁ
視聴ですらコーラスの厚さにむちゃくちゃ鳥肌モノなのに
フルで聴いたらエライ事になりそう


ホント、挨拶まわりでくれるタオルですね
スタレビロゴが入ってなかったら躊躇なく
使いたおして雑巾にするんですけどね~(笑)
どうします?使います?

返信する
Unknown (パピ)
2008-11-18 16:33:42
今、買ってきました。
車の中でさっそく
聴いて帰りました
ウォ~~~ 本当 鳥肌もんです。
すごいアルバムですね。
返信する
最初から・・・ (ぽよ)
2008-11-18 16:59:10
クミコさんこんにちは

かっこいいですよぉ~
中の写真もかっこよかったり可愛かったり
アレ?だったりで素敵です

もう現段階で手触りがザラザラしてるので
使うのなら最初から雑巾になるかも。。。
今雑巾に困ってないし、このまま置いておきます。

早く届くといいですね
返信する
かっこいいねぇ~ (ぽよ)
2008-11-18 17:03:55
パピさんこんにちは

聴いててすごく気持ちいいですよね

私は早速ウォークマンに入れました。

ジャケットもかっこいいし最高ですね
返信する
まさか (ジーン)
2008-11-18 18:27:01
 暮れの~ライブで
 お歳暮がつくんですよね。
 それは…
 もしかして、
 これだったりするの~っ!?

 
返信する
ちがうよねぇ~ (ぽよ)
2008-11-18 20:35:24
ジーンさんこんばんは

私も一瞬もしかしてって思ったけど
これって新星堂オリジナル特典だったような
気がするので・・・あれ山野楽器もこれかな?

もうちょい愛嬌のあるもんでしょ
返信する
いいなぁ… (よっしッシー)
2008-11-19 01:12:11
ぽよさん、こんばんは
みんないいッスね、盛り上がってて
私は山野楽器さんオンラインショップでの購入だからまだ手元にない
明日には来るよね?山野さん。
返信する
早く届くといいね♪ (ぽよ)
2008-11-19 05:16:52
よっしッシーさんおはようございます

色々なとこで細かくかっこいいのよ

私はあそこのあの要さんがかっこえぇわぁ~

早く届くといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。