もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

前から行きたかった。

2019-11-26 08:33:00 | あれこれ
月曜は仕事が終わってから娘のお祝いって事で2人で神戸にお泊りしました。
あ、結婚が決まったとかではないです。

お祝いで泊まりに行かない?って言うたのは私でホテルを決めたのも私です。

それってお母さんが泊まりたいだけちゃうん?

って突っ込まれるんちゃうかと図星なのでビクビクしてましたがスルーしてくれました。

泊まったホテルは




ホテルケーニヒスクローネ神戸です。









可愛いーーー


お部屋は少し広めのツインにしました。























可愛いクマで溢れてます。

ここに泊まりたかったのは
朝食バイキングが目当てでした。














そんなに食えねぇ自分が悔しい。

泊まらなくても朝食だけでもできるんですが、それだと大人3000円です。
うーん、それはちょっと高い気がするなぁ。

明日からまた頑張るから今日は忘れる!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。