もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

荷物

2010-08-25 06:58:51 | あれこれ
土日は太閤山のライブに行く。

日曜は多分夜中の1時ぐらいに家に着くと思う。

まだ確定ではないんだけど・・・一応予定ではその月曜に家が引き渡される。

「1人でするから来なくてええよ」

って言われたが・・・・・


話はソレるけど旦那はいっつもこんな風に言うんよね。

基本優しいけど1人で生きてるんやろなぁ~って感じる。

昔1週間ぐらい旦那が入院した事がある。

大した病気ではなく元気にしてたんだけど毎日病院に行ってたら

「何で毎日来るの?用事があったら言うから来なくていいよ」

って言うた。


こういう人やから束縛もしないしうるさくもないし自由にさせてくれるんやろなと思うけど

たまにさみしぃぃぃ~って思う事もある。


「引越しの手伝いに行くよ」って言うたら

「ふーん」って言うた。

嫌がってるわけでも喜んでるわけでもなく来るんやなって思ってる。

感謝されたい為にやってる訳ではないけどこんなんだから

一生懸命力入れてやっても何も感じないし、何もしなくても何も感じない。

適当にやろ・・・・


って思うが性格的に適当にできずムキになってやってまう。

で、「なるようにしかならんでぇ~、もっと適当にやろうやぁ~」


みたいな気の抜けた対応をされてキレそうになる。



まぁ子供やないんやからなんとかなるやろって思って

あまりムキにならずにやろうとは思ってる。。。。


太閤山の疲れでテキパキできない可能性大やし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。