もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ハズしたか?

2013-04-30 00:38:02 | あれこれ
今日は服が欲しい病が出てきたので(生理前ではない)買い物へ行ってきた。

カワイイのはあったんだけど、最近ワンパターンになりつつある装いなので

これを買ってもまた同じにしか見えねぇなと思ってやめといた。


で、


来月18ちゃいになる娘の誕生日プレゼントを買う事に突然した。


我が家のシステムはいつからか分からないが欲しい物を買ってあげるではなくて

勝手に私が選んで買うになってる。

なぜなら・・・・



どえらく高いもんを要求するからっっ!!


ま、でもそれほど物欲がある方ではないのでそれで納得してる模様。


今年は洋服にしてみた。


ミニの黒いスカートとそれに合うような服。

娘は私とは全く違う服装を好む。

この辺りかな?って吟味して購入した。

来月初めに名古屋に泊まりで行くので少し早いが今日渡してみたが・・・・・





反応うっすーーーーっっ!!




しくった(しくじった)模様。。。。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。