もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

アラウンド三軒茶屋(訂正版)

2010-05-31 20:05:20 | スタレビ
さっきアップした記事が修正したら途中からブッつぶれた

もう同じ文は覚えてないので書けないのでまた適当に書き直しました




今回の東京ファイナルは三茶周辺から全く出ない旅になりました。

色々お店があるし、コンビにもあるし(最近近くにコンビニがないってとこが多かったから)

すごい便利なとこやったわ~。


今回もまた色々な人にお会いした。

何かバタバタしてあまりジックリお話しできませんでしたがお菓子もたくさん頂いて

どうもありがとうございました

全くお礼も言えなかった人もいて・・・このブログを読んでくださってると言われてましたので

メルアドも知らないのでこちらでお礼を言わせてもらいます






昭和女子大の入り口。 ここを入ってすぐのとこに人見ちゃんがある。




人見ちゃん





たくさんお花がありました。



ライブが終わって、家族のお土産を買えてなかったのですぐに品川駅まで戻って

和ラスクとひよこまんじゅうを家族のお土産に買った。(もう完食)

和ラスク初めて食べたけど美味しかったわぁ~

夕食はこれを買った







ギネスを記念して・・・崎陽軒のしゅうまい弁当にしてみた。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (K(けい))
2010-06-06 19:09:42
初めまして(?)こんにちは☆Kと申します。
29日の人見でSさんとの再会を喜んでいた者です。
あの時、快くご一緒してくださった上に
皆さまも、色々気さくに話してくださり
本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m
ぽよさんが、沢山の色々な方と繋がっていてくださったおかげです。
ありがとうございました。
また、こっそり(?)遊びに来させてくださ~い。(^^)
返信する
こちらこそ~ (ぽよ)
2010-06-06 20:18:25
Kさんこんばんは

いやぁ~、ホント友達の友達は友達なんだって
思った瞬間でした

こちらこそお土産まで頂きましてありがとうございました

コメントが上手く反映されなかったみたいで
ご迷惑お掛けしました
なんかたま~にあるみたいなんです。

スタレビネタは少ないですけど
読み逃げ全然オッケーですのでまた遊びに来てくださいね~

また次回どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。