もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

小さく作った

2012-01-25 22:01:51 | 手作り
手は2本しかありませんがまだ作ってます。。。


今回はこんなの




親指のとこを作るんが面倒ってのもあるけど・・・・

手首を温めると気持ち良いのでリストバンドのように小さく作った。


上半身は華奢なので本に書いてるよりかなり小さめに作ってちょうどいい感じ。

あんまりガバガバしてると暖かくないしね。


黒色で作ったので分かりにくいけどデザインが結構凝ってる。


すべり目をするだけなので作るのは簡単だったけど。


さぁもう片方作ろっと




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。