もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

2週間

2017-10-02 18:20:19 | ダイエット
ジム通いを始めて2週間が過ぎました。
2週間で10日間通いました。なかなか頑張ったよな。

身体の変化ですが
慣れてきたせいか筋肉痛にはあまりならなくなりました。

2週間前は
体重50.6キロ
体脂肪29.4%
筋肉量33.8キロ
基礎代謝1039kcal
でしたが
今朝は
体重50.4キロ
体脂肪27.2%
筋肉量34.6キロ
基礎代謝1058kcal
でした。

残念な事に甘いものはやめれません。運動したからええかと控えめにしてますが食べてます。
この前頂いたミレービスケットにハマってしまい毎日食べてます。ミレービスケットうますぎます。

そしてこんだけ通っててあれですが


全然楽しくないです。

イヤではありません。
掃除や洗濯をするのと同じ感覚、しないとあかんからしてるという感じです。

そしてめっちゃお腹が空きます。帰ったら何を食べようかと考えながら運動してます。

今夜は
冷しゃぶ少々
えのき一袋(湯がいてポン酢で)
もやしと豚バラのスープ
納豆

を食べました。
たんぱく質を意識して、糖質を取らないようにしてます。

ミレービスケットは食べてます。

夜遅くに内定式を終えて娘が東京から帰ってきます。
私の大好きなひよこ饅頭を買ってくれてるようです。

夜はやめとこ、明日に食べよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。