もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

旅行

2016-02-12 18:12:59 | あれこれ
娘は今日から友達と東京でっす。

行きは夜行バス、帰りは新幹線の2泊3日(車中泊1、ホテル1)の旅です。

明るい性格でなんでもオープンっぽい振りをしながらその実めっちゃ秘密主義というか私に似て束縛されるんが嫌いなので結局どこらへんを回るんかも教えてもらえてないお母さんです。

基本真面目なので変な心配はしてないけどまぁやっぱりおらんのは寂しいもんやね。
おったらおったで喧嘩ばっかりしてるけど。

関西は土日は雨みたいなので一人でどこも行かずのんびりしよと思ってます。

今夜は海老を焼いて、明日は一人鍋をしよと材料を買ってきた。
私は私で一人を満喫するぜ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。