もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

やる気ない訳じゃない

2009-01-22 09:45:20 | うさぎさん
今から買い物に行ってきます。

ガソリンが安くなったら途端に車生活してます・・・

近所のスーパー3箇所制覇してくるぜ

(別に行きたいわけじゃないけれど。。。)


その前に・・・

久々に朝の散歩中のウサギさんの写真を撮ってみた。


寒いみたい






どアップ









耳がぺちゃんって倒れてて何も聞きたくないって顔してます。


元気が無い訳じゃなく、普段からこんなテンションです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (よっしッシー)
2009-01-22 10:45:06
ぽよさん、こんにちは^^

うさちゃんのモコモコが気持ち良さそう
関東ではスタ☆レビのライブのスケジュールも無く淋しい日々を送っています
動物はいいね~ 
うさちゃんに癒されました~
返信する
噛みさえしなければ・・・ (ぽよ)
2009-01-22 12:21:30
よっしッシーさんこんにちは

ご飯の時間が近くなるとちょっと暴れるぐらいで
後はずーっと大人しくてかわいいよぉ~
攻撃的に噛んだりはしないんだけど壁とかコードとか何でも噛むのでそれが困るんだけど。
(旦那は好きに噛ませるからパジャマやシャツに穴が開いてるよ・・・)

ライブが無いと淋しいよねぇ~。
よっしッシーさんも他の人のライブとか行ってみたら?
良いのに出会えると楽しいよん
ただ・・・どんなに良いライブに行っても
スタレビに余計行きたくなるっていう
副作用が付いてきますが・・・
返信する
かわいい~ね (hikaru)
2009-01-23 09:43:25
おはようございます。

うさちゃん、はじめまして!かわいいです~!!いいな~、ホントに癒されるわ。じっと 見ていたいわ・・・。

我が家には、ペット(本当は、こういう言い方は好きじゃないけど・・・家族になっていくものね)は、いません。二男が、喘息持ちだったから・・・。今は、大丈夫ですが、今さら、って感じですね。
数年前まで、旦那の実家に犬がいたので、その子でがまんしてました。
今度は、ぽよさんちのうさぎさんでがまんしよ~~っと!
返信する
ネタが無い時に (ぽよ)
2009-01-23 12:15:43
hikaruさんこんにちは

飼い出した頃は手のひらに乗るぐらい小さかったのに
今はネコ?って思うぐらい大きくなりました

家族全員で泊まりで出掛ける事ができないので
困る事もあるけど癒されますよ

ネタが無い時にちょくちょくウサギさんネタを
書くのでまた見てくださいねぇ~
(あまり表情に変化がないから
毎回同じような写真だけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。