もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

食べてしまいたいぐらい

2008-11-01 13:27:03 | あれこれ
朝から出掛けてさっき帰って来た。

疲れたけど・・・カワイイもんをゲットした。










キャーーー

可愛すぎるーーーーーー


娘に見せたら冷めた声で「そんなん買ったんや・・・」って言われちゃった。

その後に「1個ちょうだい」って誰がやるか




これって外れるんだよ











途端に貧相~




ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~! (よっしッシー)
2008-11-01 22:53:51
ぽよさん、こんばんは。

『ポンデ・ライオン』可愛いですね

でも、タテガミを外したら、まさに、
「もうチョットだけ何か足りない」って感じぃ?
これって両方で1500ptですよね?
そこまで貯めたぽよさんは凄い!
返信する
買い物上手? (ぽよ)
2008-11-02 06:10:22
よっしッシーさんおはようございます

こういうキャラもんにはどうも弱くってねぇ~
娘とファンシーショップに行くと私の方が
目がギラギラしてるかも。。。

この人形のポイントってすごいよね
普通の食べ方じゃ絶対もらえないよーー。
実はフリマで買ったのよ
新品で超リーズナブルーーーー

旦那の冷たい視線が気になるけれど
いい買い物をしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。