もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

スタレビュ(微妙なネタバレあり)

2016-03-22 23:35:00 | スタレビ
昨日は貝塚コスモスシアターで行われた
スタレビのライブに行ってきました。
今回のツアー初参加っす!

またもや送迎付きのお姫様待遇で大変楽させてもらいました。ありがとー。

ライブですが、


すげー楽しかった!

要さんめっちゃかっこよかった!!

サングラス無いのはどうなんやろ?
って思ってたけど素敵でした。
かっちょええ~っっっ!!!

暑苦しいコントも無くてシンプルで
楽しめました。

次は・・・・
次は・・・・
うーん、どこ?
ってぐらいなかなか行きませんが今の私にはこんぐらいのペースがいいみたい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわぁ~ (姫ゴンの母)
2016-03-24 12:48:18
私は、前日の守山で、スタレビュってきましたぜい!私も、この日が初ライブ。

要ちゃん越しに観る、スクリーンのPV・・・
なんか、胸につまるものがあって、ググッっときてしまった!年月を感じる演出でしたねぇ~!

返信する
楽しかったね (ぽよ)
2016-03-24 17:25:39
姫ゴンの母さんこんばんは

守山に行かれたんですね。
私は守山とは縁が無いようで一度も行ったことが無いんです。

何度か行きたいと思える楽しいライブでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。