もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

働きたくない病

2012-02-20 17:10:48 | あれこれ
かゆくない原因不明のぶつぶつが私の心の柔らかい場所を締め付けてます。



・・・・(スルーしてくれて結構です)




今朝腕の柔らかいとこにぶつぶつが出てた。

かゆくないんだけど。

口の中には水泡のようなんがぽちっと・・・・。



もしやこれは働きたくない病か?????



病院へ行ってないから原因不明なだけで大した事ないと思います。

昼頃はまだ目立ってたけどもう今は消えてるし。


ドット柄のシャツを着てたんですが


「お母さんは今日は服を脱いでもドット柄よ~」ってネタにしてました。



原因かなと思われるもんが1つあります。

よわっちぃので普段全然平気でも身体が弱ってる時にキツイもんを食べると

ぶつぶつが出る事があるので。。。


もう1回食べてみたら奴が原因か分かるかな?

いやいや明日はお仕事関連で出かけなきゃならないのでやめとこっ







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働きたくない病 (ゆっち)
2012-02-21 14:34:28
治ったかー??
返信する
どっち? (ぽよ)
2012-02-21 14:56:40
ゆっちさんこんにちは

働きたくない病?ぶつぶつ?どっちを聞いてる?

ぶつぶつはもうほとんど分からんなったわ。

働きたくない病は一生治らんと思う。

遊ぶ為に働くけどさ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。