もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

500円

2012-08-07 13:37:49 | あれこれ
数日前から財布に500円しか入ってない。

いつもならお金が足りなくなったら補充するんだけど今回は意地になってる。

昨日の夜ご飯は冷凍してたハンバーグが1つあったのでそれを娘と半分ずつ食べた。

一昨日はパスタの麺と即席のソースがあったのでそれを食べた。

その前は・・・・散らし寿司の素があったのでそれを食べた。


と言いながらも牛乳や食パンなど必要なもんもあるので・・・・


それはカードで買ってる。。。。


意味ねぇぇっ!!


財布に500円しか入ってないのに出掛ける緊張感を楽しんでる。

アホです。


昨日せばちゃんが汚かったので洗車しようかと思った。

洗車は300円なので残り200円になる。。。。

洗車機が混んでたのでしなかったんだけど今日は雨が降ってるので

洗わなくて良かったわぁ~。

今日はイオンでおかずバイキングってぇのがあって
串にから揚げが3本刺さってるのが1本50円で売ってたのでそれを2本買った。

冷凍のエビが1尾20円?30円ぐらいで売ってたので2尾買った。

後は卵を焼いてじゃがいもとピーマンを炒めてどうでしょうか?


早く給料日にならないかなぁ~



後・・・・3日!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。