もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

え?

2014-07-19 13:09:10 | あれこれ
情報流出の問題はニュースを観て知っていた。


・・・・まさか娘の情報も流出していたとは!!


娘がベネッセを利用してたのはかなり昔の話。

DMがうっとーしかったのでDMも送ってこないように設定してた。


なので今回の事件は我が家には無関係と思っていたが・・・・



今日速達で手紙が届いた。

娘の情報が流出しているごめんちゃいという手紙だった。 

DMが届かないように設定してもらった時にデータは削除されてるんかと思ってたが保管してたのね。



これが原因なのか分からんが成人式関係のDMや電話がかなり多い。



何も信用できんな。 謝られても1度流出してもたもんは絶対消えへんもんな。


イヤな気分だ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。