もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

とやまん

2013-08-21 09:47:09 | あれこれ
週末は富山へ行く。

目的はライブなんだけど1泊2日の富山の旅は楽しくて毎年(去年は無かったけど)楽しみにしている。

ライブもみんなとワイワイするのも楽しいんだけどもう1つ楽しみな物がある。

それは富山のお菓子


リブラン


ここの富也萬と甘金丹が大好き!!!

どっちかといえば富也萬の方が好きかな? いやでも甘金丹も捨てがたい。

これを買って帰ってチマチマおやつに食べるのが楽しみです。

富山へ行かれる甘党さん、1度買ってみてくだせぇ ハマりますぜ。



今年は一昨年のような前には要さんしかいないっていう良席ではありませんでしたが

夏イベを楽しみたいと思ってます♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。