もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

仕事

2014-09-19 08:39:52 | あれこれ
昨日は1日・・・いや、5時間だけの単発の仕事に行ってきました。


一瞬でした。 座ってお客さんが持ってくる書類をチェックして受付する仕事。


数分の説明だけで私だけ残してみんないなくなるので緊張しましたが

ま、簡単でした。 



この前受けた面接はダメだったぽい。

今日までに連絡無かったら不採用って事だったのでまだ連絡無いって事はあかんのやろな。

来週からまた探そう。


先週久しぶりにママ友さんの家に行った。

わが家よりすげぇ広いし、すげぇキレイだった。

あぁ私も掃除しよっと。

娘と同学年の子がいるんだけど・・・・

学校までの1か月の交通費が7万ぐらいするんだってよ!!!

新幹線使ってるんだって。

うへえぇぇぇ

娘の1か月の定期代って15000円ぐらいだったんちゃうかな?

それでも高いなぁ~って思うのに7万って!

あぁすごいなぁ~ 私も頑張ろう(何を!!)


今日は先月働いたとこの給料日っす。

明細ってくれないのかなぁ~

取りに来てと言われたらイヤやけど。

10万ぐらいはあるんちゃうかな?  

わーい 銀行行って来よう。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。