もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

枝毛

2008-11-30 11:18:26 | うさぎさん
土曜のお昼はピラフを食べたぽよ家です・・・ケッ

今日もスヌーピーは我が家に来そうにありません


うさぎさんの髭に枝毛がある。

めちゃくちゃ気になる。

髭は切っちゃダメだから切るつもりはないけど、あぁ気になる・気になる



友達の家のうさぎは5年で死んだらしい。

5年って早いわけじゃなくて平均的な寿命らしい。。。

ウチのうさぎは・・・今で7、8年。

もういつ死んでもおかしくないのかもしれない。



暇な日曜日だったので枝毛髭の写真を撮ろうと頑張ってみた。

ちゃんと枝毛髭を撮っても写真では分かりにくいみたいね。








こえぇよ









あ、微妙に分かる


左の上の方の髭がみたいになってるでしょ?


・・・だから何?って話やけど





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2008-11-30 15:04:23
こんにちは
一枚目の方はおねむ??なんで?しょーかね?
私も犬飼いたいんですがねぇ~~
動物は癒されますよね
さん
長生きされてますね
返信する
色々と (ぽよ)
2008-11-30 15:47:53
パピさんこんにちは

虫は苦手なんですが動物は大好きなんです

犬もカワイイですねぇ~

結婚してからはセキセイインコ・オカメインコ
ハムスター・金魚・亀(娘が池で拾ってきた)
シマリス・そして今はウサギが家にいます。

最期が辛いので、もうこれからは・・・って
いつも思うんだけどまたすぐに飼いたくなるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。