もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ややこしやー

2008-02-25 16:22:43 | あれこれ
学校に提出する書類の中に健康診断がある。

こういうのって学校でやってくれるんじゃないの?

個人で病院へ行って健康診断をして提出しなきゃならない。

健康診断って保険じゃできないから

普通の病院へ行ったら高いので

保健所へ行くことにした。


先月保健所へ行って来た。

健康診断の内容は定番の物でそんな面倒な物はなかった。

値段もすごく安くてお昼に2人で行った

ケンタッキーの方が高かったぐらい。


が、しかし・・・・

尿検査でひっかかってしまった

このままの内容で学校に提出しても構わないけれど

また学校で再検査に行ってくれと言われるだろうし

提出までまだ間があったので

もう1度尿検査だけ再検査しますか?って言われた。

で、再検査に行く事にした。

保健所は値段は安いけれど月に2回しか健康診断をやっていない。

で、次回の予約をして・・・

後数日で尿検査って時に

絶対尿検査で潜血って結果が出る事になってしまった

予約をキャンセルして次回の予約を申し込んだ・・・

ややこしやーーーって踊りたい気分だ


次回が学校に提出までのラストチャンス

無事に異常なしの結果が出ますように・・・






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。