もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ファンデ

2016-02-27 13:37:56 | あれこれ
2ヶ月に1回ぐらいの頻度でフェイシャルとまつ毛パーマに行ってる。

毎月行きたいけど1人でされてるので
予約が取りにくいのと諭吉さんが飛んでくのでねぇ・・・

そこで化粧品を買った。



こーいうサロンでしか買えないらしいです。

ま、そこそこお高い。
朝晩シートマスクをしてるが普段は
100円未満の安いのを使ってる。
で、月に2回自分ではめっちゃ奮発して500円ぐらいのシートマスクを使ってるのに

ここのは1枚800円もしやがる。

それは買ってませんがね。
ファンデを買った。
普段はパウダーを使ってるがリキッドで
ヨレなくてええよ~って言われた。
試させてもらったら自然ですごく良かった。
少量でいいし2割引で買えたので
これは普段使ってるのより安いかも。

難点はFANCLは注文した翌日ぐらいに自宅前まで届くが
こっちは注文後1週間ぐらいで届いて
お店まで取りに行かなあかんことかな。

今日はもう変身したので明日から使ってみよう。
取れにくいのでお化粧直しもほとんど
要らないって言うてた。
ホンマかなぁ。
楽しみや!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。