もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ちょっと怖いよね

2009-06-01 00:03:12 | 手作り
前にもアップしたことあるかな?

玄関に飾ってるお人形



数年前に作って、埃かぶってるし、男の子のズボンのウエストのゴムは切れてるし

くたびれてるけど、なかなか可愛くできたんちゃうかなぁ~って気に入ってる。


昨日の片付けで出てきた物










こえぇぇぇぇーーー


ここまで出来てたら、後は顔を書いて髪の毛を作ったら出来上がりなのに・・・



どーにもこーにもやる気にならん

この状態で学校のバザーに出したら怒られるかな・・・。

いや、出す前に娘に怒られるやろな。。。


またそのまま袋に入れて片付けた。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ゆっち)
2009-06-01 09:52:10
片付けたんかいっと思わずツッコミいれたケドあたしも捨てられない女。

誰かざっくり捨ててくれへんかなぁ~

記憶にないモノ=なくていいモノやんなぁ~

12年半前結婚した時の段ボールをまだ開けていないあたし・・・
返信する
今日は片付け日和 (hikaru)
2009-06-01 11:22:17
おはよう

今日は、すがすがしくって 窓を開け放って 片付けやらお掃除に最適!
久しぶりに何にも 予定もないし・・・。

またまた すんごい物が・・・。そこまで 出来ていてなぜ? 何があったの?って 聞きたいわ!
落ち着いたら ぜひ かわいい子にしてあげてね!
返信する
見たいぃぃーー (ぽよ)
2009-06-01 12:21:19
ゆっちさんこんにちは

その12年半前のダンボールの中に何が入ってるか
めっちゃ気になるーーー
すごい乙女チックなお皿とか入ってるかもよ。
見せてぇぇぇーーー。
返信する
波ですかね。 (ぽよ)
2009-06-01 12:26:45
hikaruさんこんにちは

今日は久々に車で買い物へ行って、
いっぱい買い物をしてあぁやれやれって思ってたのに・・・ハンバーグ作るのにひき肉買ってない
あぁまた買い物に行かなきゃ

今はドールのモードじゃないってのもあるけど
私トールを習ってた頃からカンマストロークが
苦手だったんですよ。
だから黒目の中の白い線をもうちゃんと書ける自信がないってのと、多分もうグルーガンが壊れてると思う。赤のシーチングももう無いし・・・

ってごちゃごちゃ書きましたが
単に面倒なだけです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。