もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

満腹

2010-03-07 19:16:32 | あれこれ
家族で食事に行って来た。

ママの好きなとこって言うてくれたが・・・・

娘は好き嫌いが激しいので娘も喜んで食べれる焼き鳥にしてみた。


場所はここ




・・・・場所に対するコメントは受け付けません

心の中で突っ込んでくださいねぇ~

初めて行きました~


店内はこんな感じ





レバーを嫌々1本、砂肝、ハツ





私は銀杏が大好き チーズじゃがもちも美味しかったよ~



めちゃくちゃお腹いっぱいになったけどすごい安かったです。

3人で4000円ぐらいでした。



さてお風呂入ってから



ピノを食べよっと



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っっっ (ゆっち)
2010-03-08 08:06:26
アルコールは含まれてないのかな

うちは2人とも飲ん兵衛やからアルコール+つまみ代がエンゲル係数のほとんどかも

酒&菓子パンやめな痩せへんよな
返信する
そうかー (ぽよ)
2010-03-08 10:30:39
ゆっちさんこんにちは

私は全く飲めないし、旦那も1杯飲んだだけやからなぁ~。

菓子パンのカロリーはおちょろしいもんね。
朝食からやずやの雑穀畑を食べて
今空腹で太郎さんにかぶりつきたいぐらいや

一応昼食もこれで・・・・・・・



無理かもぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。