もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

また売り切れる

2017-12-10 12:46:46 | 手作り
ツムツムのニット&クロシェ、飽き性の私がまだ続けています。集中して編むのが楽しい。





アイロンしてないせいもあるけど、実際歪んでます。ピースを繋げて大きな1枚物になる未来は見えませんがええです。
今さえ楽しければ。

キャラにならんピースは途端につまらん。アルファベットやハートはやる気が失せる。

毎週水曜が発売日で先週は用事があって買いに行けなかった。ようやく土曜に行ったら売り切れてた。取り寄せもできなかった。あぁやっちまった。Amazonさんにお願いした。

定期購買にすりゃええやんと言われるがあれだと何冊か1度に届く。それが嫌なんよな。

これからは水曜は忘れずに本屋に必ず行くぜ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。