もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ミステリー

2010-07-10 16:47:37 | あれこれ
今朝母親に電話した。

友達と4人でバスツアーに行ってたそう。

ミステリーツアーに参加して

到着するまでどこに連れて行かれるか分からなかったらしい。

で、着いた先は山口県

結構遠いとこまで連れてってくれるんやねぇ~ おかしくて笑ってしまった

楽しかったみたいでなによりやわ


今日は仕事が休みで朝から火災感知器の点検日だった。

狭い家だけど全部の部屋&押入れに感知器があるので結構面倒。

私が何かする訳ではないが全室見られる事になるからねぇ~



一応月曜まで待ってみるが・・・
この感じだとNACK5の公開録音はハズレたっぽいな


もし当選してたら

月 NACK5
火 NACK5より帰宅
水 仕事
木 仕事
金 仕事
土 テアトロン
日 仕事

と、どえらくハードな1週間になる予定やった。

が、しかし

同じように応募した某知り合いの場合

土 ステラ
日 ステラから帰宅&仕事
月 NACK5
火 NACK5より帰宅&仕事
水 仕事?
木 休み?
金 仕事?
土 テアトロン
日 仕事

だった模様

私の方がラクやね。。。


月曜日に幸せのハガキが来る事を祈って清く正しく生きてみよう







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (ジーン)
2010-07-10 17:33:27
ぽよさんの予定も頑張る感じですが…お知り合いの方は凄すぎです。

いったい何処にお住まいなのか…

なら私もハズレたっぽいかな?
返信する
どうやろねぇ~ (ぽよ)
2010-07-10 18:18:58
ジーンさんこんにちは

どこに住んでるのかさえ分からない感じよね

謎のままの方が面白いので言わないでおこう

当選したってのをチラチラとネットで見始めたので
月曜までに届かなかったらもう完全にあかんと思うわ。
返信する
うひょー (hikaru)
2010-07-10 21:03:58
こんばんは

そんな予定やったら、倒れちゃうよ~~

当たらないほうが、後々良いのでは?
でも、行きたいよね~
返信する
しんどいのは (ぽよ)
2010-07-10 22:27:13
hikaruさんこんばんは

多分しんどいのは水・木・金の仕事3連勤
だからNACK5に当選してもハズレてもしんどいから
当たって欲しかってんけどねぇ~

まだ月曜まではちょびっと期待して待ってみるけどね
返信する
惜しいっ! (某知り合い)
2010-07-11 00:10:16
土 ステラ
日 ステラから帰宅&仕事
月 NACK5
火 NACK5より帰宅&仕事
水 △仕事⇒会議&研修
木 ×休み⇒仕事
金 仕事
土 テアトロン
日 仕事

だよん

でも、私もハズレたっぽい
月曜日はお休みか…
返信する
えーっと・・・ (ぽよ)
2010-07-11 06:05:47
某さんおはようございます

私が予想した物より1日休み少ないし

お互い月曜までは淡い期待を持って過ごしましょか?

面白い旅をちょっと楽しみにしてたんやけどなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。