もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

らしい物

2016-11-18 22:05:13 | あれこれ
長いことブログをやってるので何度も登場したと思われる画像ですが


ホットカーペットを出したついでにクリスマスらしい物を色々出した。


出来上がった時はすげぇ可愛いと思ってたけどかなり地味やね。

裏にはバックステージで書いてもらったサインが入ってます。

ビックリするぐらい下手な作品








これは難しくてかなり先生に手伝ってもらいました。

最近のお気に入りはこれ





小さくて可愛いので年中飾ってる。

最後のは私の手作りじゃないけれど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。